2009年04月07日

ウオーキングしてきました

今日もウオーキング行って来ましたるんるん
そもそも私がウオーキングを始めた理由は、運動不足&ダイエット&メタボ対策です。体を動かす事が好きで以前はテニスをしていたけど、フルタイムで仕事をし始めてからなかなか時間がなく、忙しい事を理由に運動をしなくなりましたたらーっ(汗)
体を動かさないと歳のせいか(年齢不詳ふらふら)いろんな所に贅肉がつくんですよね爆弾
体重も二`グッド(上向き矢印) たった二`と思うけど二`グラムのお肉って結構ありますよね。しかも一キロ減らすのもなかなか難しい。
見た目はそんなに太ってないと言われても、以外に体脂肪多いしがく〜(落胆した顔) 甘いもの大好き、ランチに誘われたら断れない、我慢したくない。。。やっぱり運動しかないですよね。
仲のいい友達を誘ってナイトウオーキング始めたというわけです。
夜だから見た目も気にしなくていいし、恥ずかしくない眼鏡
今のところ半年続いてます手(チョキ)明日も頑張るぞーわーい(嬉しい顔)
posted by ちびくろサンボ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。