2009年04月24日

ショック!

こんばんわ夜皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question…っていうか、草なぎ剛君のニュースはほんとにびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)そんなにファンというわけではないけれど、好感はもてて、SMAPもおもしろいし、かわいそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)大人として、恥ずかしいし、仕事関係の人には迷惑はかけたと思うけど、被害を加えたわけではないし、なんかおおげさ?かなと思うのは私だけ?「最低な男!」と言った鳩山!あんたが最低じゃexclamation×2  今 世の中はこの話題でもちきりだけど、早くもとに戻ってほしいと願います。でも…お酒って怖いですね。ちなみに今日もウオーキングして来たよ手(チョキ)
posted by ちびくろサンボ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

