2009年05月04日

ゴールデンウイークですね

こんにちわるんるんこの連休いかがお過ごしですか? 私はうちでDXD観たり、近くに買い物行ったり、今日は暇?な友達とお宅にお邪魔しておしゃべりします黒ハート そんなひとときがストレス解消になるし、情報交換の場所になってとても楽しいです。今週は「母の日」ですねるんるん いつもお世話になってる母に感謝の気持ちをこめて、今日プレゼントを買いました。温泉旅行でも行きたいけど、それは少し先になるかないい気分(温泉)  その日まで元気でいてほしいと思いまするんるん
posted by ちびくろサンボ at 13:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 初のコメントです よろしくです
 
ゴールデンウィークに入って動く量に比べて食べる量がかなり多いのでワンコの散歩しながらちょっと走ってみました^^;
明日はフラワーへ行ってみます
Posted by りんママ at 2009年05月04日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。