2009年05月06日

ありがとー♡

りんママさんありがとー黒ハート  これからもよろしくお願いしまするんるん  今日でゴールデンウイークも終わりましたね。どんな休日を過ごされましたか?休みってあっという間に過ぎますよねふらふら
DXD観たり、買い物に行ったり、友達とおしゃべりしたり、お墓参りに行ったり…。あー次の休みが早く来ないかなーハートたち(複数ハート)  今日もウオーキングしました。明日も頑張りまーす手(チョキ)
posted by ちびくろサンボ at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして

ウォーキングをなさっているんですか?

ワンちゃんの写真があったので

ワンちゃんと散歩をしているのかと思って

書き込みました

私もワンちゃんを飼っているので

確かにゴールデンウィーが

終わったとたんまた、ゴールデン来ないかなぁって

カレンダー見てしまいますよね

私は、毎日更新していますので

お暇な時お越しくださいね
Posted by ラブLOVE at 2009年05月08日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。