2009年04月09日

たまには お休み(^_^;)

今日は、ウオーキングはお休みしました。
基本 毎日ですが 用事のあるときは無理せずに長く続けることが、私たちのモットーなんでするんるん
お互いフルタイムで働いている私たち、もちろん家族がいて夕食の支度など家の仕事もあります(@_@;)
仕事でおそくなる時やご飯の支度が間に合わない時など、無理せずお休みします眠い(睡眠)
明日は今日の分まで頑張るぞー手(チョキ)
目標:マイナス2`バッド(下向き矢印)
posted by ちびくろサンボ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ウオーキングしてきました

今日もウオーキング行って来ましたるんるん
そもそも私がウオーキングを始めた理由は、運動不足&ダイエット&メタボ対策です。体を動かす事が好きで以前はテニスをしていたけど、フルタイムで仕事をし始めてからなかなか時間がなく、忙しい事を理由に運動をしなくなりましたたらーっ(汗)
体を動かさないと歳のせいか(年齢不詳ふらふら)いろんな所に贅肉がつくんですよね爆弾
体重も二`グッド(上向き矢印) たった二`と思うけど二`グラムのお肉って結構ありますよね。しかも一キロ減らすのもなかなか難しい。
見た目はそんなに太ってないと言われても、以外に体脂肪多いしがく〜(落胆した顔) 甘いもの大好き、ランチに誘われたら断れない、我慢したくない。。。やっぱり運動しかないですよね。
仲のいい友達を誘ってナイトウオーキング始めたというわけです。
夜だから見た目も気にしなくていいし、恥ずかしくない眼鏡
今のところ半年続いてます手(チョキ)明日も頑張るぞーわーい(嬉しい顔)
posted by ちびくろサンボ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

初めまして♪

はじめまして、ちびくろサンボです。
今日からブログデビューさせていただくことになりましたたらーっ(汗)
よろしくお願いしまするんるん
posted by ちびくろサンボ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

